SSブログ

トコサタリポーター野上唯子の水着発見!!

長崎のローカルテレビに出演中、ラジオDJで活躍中の野上唯子
彼女の水着姿をゲットしました!!

2015年8月15日放送「トコサタ」内で
ハウステンボスを紹介した際に
なんと水着になっていました(^^)/

トコサタでの役は
リポーターなのでスタジオにいることが稀な彼女です。





個人的には体操のリポートが
好きだったりします。

体操の方はまた機会があればご紹介しますね。


野上唯子さんは
長崎県諫早市出身で一時期は上京していたようですが
長崎に帰ってきてくれたようです。

彼女のおかげで
朝の楽しみが増えた人も多いのでは??

私もその中の一人です。

ちなみに
トコサタは平日10:30から11:00までの放送で
野上唯子さんがいつ登場するかはお楽しみということで。。。

何より
彼女のリポートは元気をもらえます!
画面越しに本当に楽しそうな空気が
バンバン伝わってきます。

ぜひ一度
見てみてください。

それでは
さっそく彼女の貴重な水着姿を紹介します。




nogami2.PNG

nogami3.PNG

nogami4.PNG

本当に最高の回でした。
今後の彼女の活躍を大期待しています(^◇^)

何やら長崎市内で花魁に挑戦しているという噂もありますので
画像を発見してみようかと
意気込んでおります。

みなさまご期待を!!

花魁姿の彼女も
かなりキレイだろうなー

追伸
2018年からエフエム長崎のラジオ
スパイシーボックス(16:00~18:54)の
月曜と火曜のパーソナリティを務めています!

なんともこちらは
長崎駅にあるカモメ広場で公開放送なので
その時間に足を運ぶと彼女に会うことができますよ(^^)



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。