SSブログ

長崎女子アナ中村愛・野上唯子花魁に




11月7日と8日の二日間
長崎市丸山町で開催された丸山華まつり。

こちらのまつりで
KTNの中村愛さんと
NCCの野上唯子さんが
花魁になっています!

どちらも
大好きな女子アナなので
ぜひ生で見に行きたかったのは内緒の話です。。。(T_T)

ということで
探しました!

そりゃもう必死に探しました

・・
・・・
・・・・あった!

見つけてしまいました。

すごい
自分で自分をほめたいと思います。

それでは早速
二人の花魁姿をご紹介します。

KTN中村愛さん
nakamura oi1.PNG
(ちなみにとなりは同じくKTNの榎アナ)
nakamura oi2.PNG

NCC野上唯子さん
nogami oi2.jpg

nogami oi1.jpg

お二人とも
普段と違った表情でかなりおキレイです!!

しかも花魁姿中は
笑顔を見せられないということなので
クールな表情になっていますね。

いつも笑顔が素敵な二人が
キリッとした顔でいる新鮮さがあります。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。