SSブログ

大島優子「脱ぎやがれ!」 特設サイトだ!




2014年6月9日にAKBを卒業した大島優子さん
彼女が卒業後初の写真集を発売!!

写真集のタイトルは

  「脱ぎやがれ!」

なんて大胆なタイトルでしょうか

タイトルの名付け親は秋元康さん

写真集のテーマが「明るく元気なエロティック」らしく

秋元さんが飾り気のない性格や、
AKB時代から事欠かなかったお色気エピソードなど
大島さんの魅力を凝縮した一言として
今回の写真集のタイトルに命名したようです


気になる内容は本人の説明では

「開放的な空間で、自分のありのままの姿、
飾らない姿を撮影してもらえたら最高の写真集ができるんじゃないか」

という狙い通りの作品に仕上がり、

「底抜けに青く広い海や空、
自由な気質にも助けられ、素の私が出せた」

とかなりの自信作になっているようです。


話題になっていますが、本作品で
腕で胸を隠す「腕ブラ」ショットなどを披露しています。
E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90E88595E38396E383A9.jpg
 ※http://alamode.r8step.com/より引用

ファンにはたまらない作品になりますね~

8月17日までの予約特典につくメイキングDVDがあるのですが
短縮バージョンで特別公開されていました!


映像からもものすごく楽しそうに撮影が進んでいたことが伝わりますね!





ちなみに撮影はヘビーローテーションを撮った蜷川実花さんになります

ヘビーローテーションでも下着姿を撮影してかなり話題になっていますね
正直あのPVは衝撃でした・・・


これはいかんでしょう!

今回の写真集もどのような仕上がりになっているのか
想像は膨らむばかりです!!

撮影した蜷川実花さんも自身のFacebookで
この写真集について告知しており、
 「歴史に残る名作にする!」
とかなり気合が入っていた様子なのでかなり期待していいんじゃないでしょうか(^^)



気になる発売日は
 「脱ぎやがれ!」(9月18日発売、幻冬舎)
になっています。

8月17日までの予約特典として
 メイキングDVD
 特大ポスター(全3種類のうち1枚)
がつきますので気になる方はお早めに!




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。