So-net無料ブログ作成

和久田麻由子アナの脇汗画像あるのか??


和久田麻由子さんって知っています??

現在のNHKの土日祝の「おはよう日本」のアナウンサーをしています。
正直早起きしてよかったと思いました!!





かなりかわいいです。
しかもNHKの朝のアナウンサーにマッチした清楚で品のある感じが画面から伝わります。
そして、なぜか美人なのにいやな感じがしないという不思議な雰囲気の女性です。
和久田麻由子1.jpg
 ※http://1topi.jp/より引用

気になる略歴は

愛   称  わくちゃん、わくまゆ
出 身 地  神奈川県 横浜市・川崎市育ち
生年月日  1988年11月25日生
最終学歴  東京大学経済学部卒業
勤 務 局  NHK放送センター
部   署  東京アナウンス室
職   歴  岡山→東京アナウンス室


中学校・高校は女子学院中学校・高等学校を卒業し東京大学へ
東京大学経済学部経済学科卒業後、2011年NHKにはいっています。

中学校・高校は完全中高一貫で、高校で生徒を募集しない学校のようです。
噂では学生時代の成績は常に学年トップだったそうです!
まさかの6年間トップの可能性もありますね・・・

NHKに入社後は岡山放送局で勤務しています。
ちなみに和久田麻由子さん岡山放送局の時代から評判はすごくよかったようですね。

アナウンサーは局のイメージを作るので非常に大事なポジションなのでまさにこれからNHKの顔として活躍していくことでしょうね(^‐^)





そしてここはあくまで噂ですが、紅白の司会も彼女がするでのはないかという噂も出ているようです!!
名実ともにNHKの顔になって出演が増えてほしいです。


ところでNHKのアナウンサーといえば大御所の有働アナの脇汗騒動があったことをご存じでしょうか
もしかしてNHKはそんなところまで伝統として・・・(笑)
これはいかんと思い調べてみました
和久田麻由子さんに関しては今のところ脇汗画像ありませんでした。
ホッとしていいところですかね?!

脇汗ファンの人ごめんなさいm(__)m



お詫びに?画像探してきましたー
ちょっとレアな感じじゃないですか?

たぶんすっぴんであろうオフショット!
和久田オフショット.jpg
素の彼女が垣間見れてますますファンいなりますね~

泣き顔ショット
和久田泣く.jpg
 ※http://geispotopics.blog.fc2.com/より引用
完全にひいき目ですが、凛とした印象を受けますね!

こんなお茶目なものあります
和久田おちゃめ仮面.jpg
 ※http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/より引用


これから正統派のアナウンサーとして活躍してくれることを祈っています!

追伸 2019年3月に一般男性と結婚されていることが判明しました!
   おめでとうございます(^^)



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます