SSブログ

博多大吉のタトゥー画像の真相を追及




博多大吉にタトゥー疑惑が浮上しているようです!

さっそく調査してみました。

大吉さんのタトゥーは、
某番組で牛乳を含んだ敵チームを笑わそうっていうコーナーでの出来事の時に
ネタとしてやったことはあるみたいです。

さらに調べてみると、
某番組とは「爆裂バラエティー シャバダバの空に」の2012年4月2日放送にて、
シャバダバメンバーと華丸大吉軍団(メンバー:博多大吉・天竺鼠・なかやまきんに君・ダイアン)が
レギュラーの座を賭けてゲームを挑んだ時の事です。

第2試合「笑い殺しカーテン」にて「牛乳を口に入れ吹き出したら負け」というルールの元、
両チームが相手チームメンバーの牛乳をふかせるために笑わせようとネタを披露していきます。

この試合で大吉さんが披露したネタというのがタトゥーを使ったものだったのです。

ネタの詳細まではわかりませんでしたが、ギャップを狙ったものだったようですね。
大吉さんが、「学生時代は悪かった」と言いながらタトゥーを見せるという
いい人の代名詞のような大吉さんがキャラに似合わないタトゥーを見せるというものだったようです。


画像が残念ながらありませんでした・・・


すごくクリーンなイメージがある大吉先生なので、
まさかとは思いましたが、さすがにタトゥーがガセのようですね。

一ファンとして一安心しました(*^_^*)

そもそものこのガセネタは
5月25日放送の「有吉反省会」での大吉さんの発言がきっかけのようです。

ゲストで出演したジョッキー藤田伸二さんがタトゥーを入れていることに端を発したようです。

競馬好きの大吉さんはよくしっているようです。

実はこの藤田伸二さんは以前競馬中継の際に
タトゥーを入れた腕を放送されかなり叩かれた経緯があるようです。

藤田さんは番組内でご自身のタトゥーを見せており、
若気の至りだったと後悔しているされているようです。

藤田さんの話を聞いた他の出演者の方がかっこいい等発言する中で
有吉さんが「大吉さんとは真逆ですよね」と話を流したところ

大吉さんが「僕もまだね、身体のタトゥーを公開する気はまだないんですけど・・・」と返していることがガセネタのきっかけのようです。

まぁ真実がわからないままに噂というものは一人歩きしてしまいますね
少し恐ろしくも思った今回のタトゥー騒動でした。




博多華丸・大吉1.jpg


【博多華丸・大吉】
本  名 吉岡 廣憲(よしおか ひろのり)
ニックネーム 大吉先生
生年月日 1971年3月10日
出 身 地 福岡県古賀市
血 液 型 O型
身  長 182cm
最終学歴 福岡大学経済学部中退
相  方 博多華丸

最近はピンでも出演が多く、自虐トークで人気ですね。
私も個人的に大吉さん大好きです
ネタに困らないいいキャラしています
運動音痴、歌音痴と芸人であるならば鉄板でいけるネタをもっています
まぁ実力で普通におもしろいですが
さらにおもしろいということで。。。


【藤田伸二】
出 身 地 北海道新冠郡新冠町
生年月日 1972年2月27日
身  長 158.0cm
体  重 50.0kg
血 液 型 O型

簡単な経歴を紹介
1991年にノーザンコンダクトでラジオたんぱ杯3歳ステークスを制し重賞初勝利、以後2011年まで21年連続で重賞を勝利を収めています。
翌1992年にタケノベルベットでエリザベス女王杯を制しGIを初制覇!!
1996年にはフサイチコンコルドで東京優駿(日本ダービー)を制し、史上2番目の若さでダービージョッキーの仲間入りを果たしています。
2004年には安田富男、武豊に次ぐJRA史上3人目となる中央競馬全10場重賞制覇を達成している。
実力がすごいですね。

そしてタトゥーもそうですが、競馬学校時代に「素行不良」を理由に無期停学処分を受けているようです。
当時はそれ以外にもたびたび素行を注意されることが多く、本人曰く「(競馬学校時代に)悪いことは一通り全部やった」と言っています。
修羅場を潜り抜けてきているのが強さの秘訣かもしれませんね!

藤田伸二1.jpg

結構いろんなところにタトゥー入れていますね(>_<)
 ※http://ameblo.jp/fujitashinji/より引用



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。