SSブログ

比嘉愛未の水着からのぞく足が細い





CM・ドラマと活躍中の比嘉愛美さん

彼女のプロフィールから
 比嘉 愛未(ひが まなみ、1986年6月14日生)
 女優、ファッションモデル
 本名同じ
 愛称 まなみー、まなみん、がっぴー。
 沖縄県うるま市出身
 所属事務所はヴィジョンファクトリー。

デビューのきっかけは2002年に通っていた塾の講師からスカウトを受け、
高校の合格発表後、
その講師の知人を通じて沖縄のモデル事務所に入り、モデルとしてデビュー。

と塾の講師グッジョブといいたいところだけど、いいのかよとツッコミたくもなる。。。

女優としてのデビューは
2005年、5月に映画『ニライカナイからの手紙』
に平良美咲役で出演したこと。

この作品は沖縄の竹富島を舞台に、離島した母と、
母から毎年誕生日に送られてくる手紙を支えに生きる少女との絆、
そして少女の成長を、沖縄の美しい風景をバックに綴った作品となっています。

がしかし、彼女にとっては悔しいデビュー作となったようです。

この作品は蒼井優さんの単独主演作品として取り上げられており、
一つ年上の彼女の演技と自分の演技とを比べて悔しい思いをしたようです。

この作品への出演がきっかけとなり女優を目指すことを決意。

決意を後押ししたのは、蒼井優さんへのリベンジだとか?!

猛反対していた両親をなんとか説得し、高校卒業後に上京した。





2006年7月、 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』オーディションにて
2,156人の中からヒロイン役に選ばれ世間から認知されるきっかけとなる。

ここからは、次第に出演作品が多くなりますね。

有名どころでは
2008年7月フジテレビコード・ブルー」ドクターヘリ緊急救命 冴島はるか 役
e948268e52b695e3d091b667d94563a2.JPG
 ※http://news.livedoor.com/article/image_detail/5282499/?img_id=1664847より引用

こんな女医さんいたら、自分の病気に感謝しそうです(笑)
でも本当にいい役どころで出演していますね。

演技力もまずまずの評価を得ているということなのでしょう。

CMにも多数出演しており、
キットカット オトナの甘さに出演されているときの彼女が私は大好きですヽ(*´∀`)ノ

CHOYA さらりとした梅酒にも出演されてますね!

何とも言えない艶のある演技がたまりません


彼女の水着画像探しましたよ!
f1883a30eca0c3c3f576.jpg
 ※http://atmatome.jp/u/tnakamura/45e9g1x/190/より引用


また足が細いと話題になっています
確かに細いです!
美脚になるのかなと思いますが。
足の細さは体とのバランスだと思いますが(^-^)
RD6EY.jpg
 ※http://p.twipple.jp/RD6EYより引用

こんなお茶目な画像もありました!
可愛すぎます
d38d4a203e5023197f9a229c106dcde9.jpg
 ※http://xn--zck3adi4kpbxc7du131c340f.jp/tamakihirosi-704より引用


結論から言うと大変お綺麗な女優さんです!!
沖縄出身の芸能人は本当に綺麗な方が多いということ。


今後の活躍期待しています



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。