SSブログ

ドーキンズ英里奈の水着画像アリマス??





かわいい子発見!!

通称ドキンちゃんと呼ばれる
ドーキンズ 英里奈さん
(DAWKINS ERINA)

ニュージーランド人の父と日本人の母の間に生まれた彼女
元岐阜美少女図鑑のモデル

生年月日:1992年9月29日生
身長:156.0cm
体重:48.0kg
特技:ダンス
経歴
 岐阜県立岐阜北高等学校卒業
 南山大学外国語学部スペイン・ラテンアメリカ学科に進学したが中退し
 2012年4月から成蹊大学で経済学を専攻


2009年9月、岐阜美少女図鑑(フリーペーパー)第2号のモデルに採用。

各県で美少女図鑑はありますね。
このフリーペーパーから
原石と呼ばれる子が発掘されているのではないでしょうか。

私も大注目しています。

結構ネットでいい値段で取引されていたりするのはここだけの話ヽ(*´∀`)ノ


岐阜美少女図鑑第3号のモデルも務めたが
2号連続掲載は当時は異例の特別待遇で彼女を紹介しています。

この3号の撮影をきっかけに
 岐阜市柳ヶ瀬商店街の非公式キャラクター「やなな」
スタッフへ参加を勧められ2010年9月から2代目「やななビジュアルマネージャー」に就任。

20100719144547360s.jpg
「やなな」と「ドキンちゃん」
 ※http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-entry-307.htmlより引用



「美人すぎるマネージャー・ドキンちゃん」の愛称で親しまれ、
ゆるキャラとしてのやななの認知度が上がるにつれ
マネージャーとして注目を浴びるようになっています。

この「やなな」なかなか強烈なキャラしてます。

画像を見てもらうと一目なのですが、シュールですよね
頭はダンボールで体は生身という
強烈にキャラ立ちしてます。

ドキンちゃんとのコンビで話題になっていたのだと思いますが

やななと両立できるのはドキンちゃんしかいなかったでしょうね
普通だと完敗しそう・・・

そのかたわら2010年ベストジーニストの一般部門で優勝。

さらっと書きますが、ベストジーニストは結構すごいことですよね。

芸能人の受賞ばかり目立ちますが、一般部門があったなんて!!
知りませんでした。

まぁ一般と言ってもセミプロみたいなところでしょうが(笑)


そんな彼女はベッキー、関根麻里を目標にしているようです。

マルチタレントってところですかね(^-^)
お天気お姉さんをしている彼女を見ると元気をもらえるので
ぜひベッキー、関根麻里のように
画面から元気を与えるような人になって欲しいですね!


最後に彼女の水着を紹介といきたかったのですが
結論から言うとありませんでした orz

私の力不足で見つけることができませんでした。。。
期待したみなさんすみません


おわびに画像をいくつか貼ります

ドーキンズ①.jpg
 ※http://trendwaves7.com/2454.htmlより引用

ドーキンズ②.jpg
個人的にはこのお団子好きです!
 ※http://www.tv-ranking.com/en/detail/?id=32567より引用

ドーキンズ③.jpg
こちらもいい感じですね
 ※http://web.bayfm.jp/summer/より引用



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。