SSブログ
前の10件 | -

長崎女子アナ中村愛・野上唯子花魁に




11月7日と8日の二日間
長崎市丸山町で開催された丸山華まつり。

こちらのまつりで
KTNの中村愛さんと
NCCの野上唯子さんが
花魁になっています!

どちらも
大好きな女子アナなので
ぜひ生で見に行きたかったのは内緒の話です。。。(T_T)

ということで
探しました!

そりゃもう必死に探しました

・・
・・・
・・・・あった!

見つけてしまいました。

すごい
自分で自分をほめたいと思います。

それでは早速
二人の花魁姿をご紹介します。

KTN中村愛さん
nakamura oi1.PNG
(ちなみにとなりは同じくKTNの榎アナ)
nakamura oi2.PNG

NCC野上唯子さん
nogami oi2.jpg

nogami oi1.jpg

お二人とも
普段と違った表情でかなりおキレイです!!

しかも花魁姿中は
笑顔を見せられないということなので
クールな表情になっていますね。

いつも笑顔が素敵な二人が
キリッとした顔でいる新鮮さがあります。



トコサタリポーター野上唯子の水着発見!!

長崎のローカルテレビに出演中、ラジオDJで活躍中の野上唯子
彼女の水着姿をゲットしました!!

2015年8月15日放送「トコサタ」内で
ハウステンボスを紹介した際に
なんと水着になっていました(^^)/

トコサタでの役は
リポーターなのでスタジオにいることが稀な彼女です。





個人的には体操のリポートが
好きだったりします。

体操の方はまた機会があればご紹介しますね。


野上唯子さんは
長崎県諫早市出身で一時期は上京していたようですが
長崎に帰ってきてくれたようです。

彼女のおかげで
朝の楽しみが増えた人も多いのでは??

私もその中の一人です。

ちなみに
トコサタは平日10:30から11:00までの放送で
野上唯子さんがいつ登場するかはお楽しみということで。。。

何より
彼女のリポートは元気をもらえます!
画面越しに本当に楽しそうな空気が
バンバン伝わってきます。

ぜひ一度
見てみてください。

それでは
さっそく彼女の貴重な水着姿を紹介します。




nogami2.PNG

nogami3.PNG

nogami4.PNG

本当に最高の回でした。
今後の彼女の活躍を大期待しています(^◇^)

何やら長崎市内で花魁に挑戦しているという噂もありますので
画像を発見してみようかと
意気込んでおります。

みなさまご期待を!!

花魁姿の彼女も
かなりキレイだろうなー

追伸
2018年からエフエム長崎のラジオ
スパイシーボックス(16:00~18:54)の
月曜と火曜のパーソナリティを務めています!

なんともこちらは
長崎駅にあるカモメ広場で公開放送なので
その時間に足を運ぶと彼女に会うことができますよ(^^)



大島優子「脱ぎやがれ!」 特設サイトだ!




2014年6月9日にAKBを卒業した大島優子さん
彼女が卒業後初の写真集を発売!!

写真集のタイトルは

  「脱ぎやがれ!」

なんて大胆なタイトルでしょうか

タイトルの名付け親は秋元康さん

写真集のテーマが「明るく元気なエロティック」らしく

秋元さんが飾り気のない性格や、
AKB時代から事欠かなかったお色気エピソードなど
大島さんの魅力を凝縮した一言として
今回の写真集のタイトルに命名したようです


気になる内容は本人の説明では

「開放的な空間で、自分のありのままの姿、
飾らない姿を撮影してもらえたら最高の写真集ができるんじゃないか」

という狙い通りの作品に仕上がり、

「底抜けに青く広い海や空、
自由な気質にも助けられ、素の私が出せた」

とかなりの自信作になっているようです。


話題になっていますが、本作品で
腕で胸を隠す「腕ブラ」ショットなどを披露しています。
E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90E88595E38396E383A9.jpg
 ※http://alamode.r8step.com/より引用

ファンにはたまらない作品になりますね~

8月17日までの予約特典につくメイキングDVDがあるのですが
短縮バージョンで特別公開されていました!


映像からもものすごく楽しそうに撮影が進んでいたことが伝わりますね!





ちなみに撮影はヘビーローテーションを撮った蜷川実花さんになります

ヘビーローテーションでも下着姿を撮影してかなり話題になっていますね
正直あのPVは衝撃でした・・・


これはいかんでしょう!

今回の写真集もどのような仕上がりになっているのか
想像は膨らむばかりです!!

撮影した蜷川実花さんも自身のFacebookで
この写真集について告知しており、
 「歴史に残る名作にする!」
とかなり気合が入っていた様子なのでかなり期待していいんじゃないでしょうか(^^)



気になる発売日は
 「脱ぎやがれ!」(9月18日発売、幻冬舎)
になっています。

8月17日までの予約特典として
 メイキングDVD
 特大ポスター(全3種類のうち1枚)
がつきますので気になる方はお早めに!




奈良岡希実子の画像ミッケ!




NHK総合テレビの情報番組『情報まるごと』で、
気象情報を前任の加藤祐子から引き継いで担当している。

NHKの午後のお天気キャスターとして活躍中です。

「情報まるごと」は
月曜から金曜の午後2時05分から午後2時55分の放送時間です。

平日午後のお天気コーナーで
毎日癒やされている人も多いはず(^^)

私も毎日癒やされている内の一人です(笑)

知らない人のために
奈良岡さんのプロフィールを紹介します。

奈良岡 希実子(ならおか きみこ)
【愛  称】 きみちゃん
【出 身 地】 青森県青森市
【生年月日】 1985年6月21日生
【血 液 型】 B型
【最終学歴】 東京女子大学文理学部哲学科
【所  属】日本気象協会

さらっと書いていますが事務所に所属していないようですね。

気象予報士で活動したいという
彼女の気持ちの表れなのかなと思いましたね。

もっとうまくプロモートしてくれる人がいれば
人気がさらに出てもよさそうな感じがするんですけどね~





テレビへの出演は
2010年に東日本放送のお天気キャスターを務め
午前の情報番組である「突撃!ナマイキTV」と
夕方に放送の「スーパーJチャンネルみやぎ」のお天気担当を4年間務めています。

現在はNHKの「情報まるごと」のお天気コーナーを担当しているのみです。
全国放送デビューなのですが
番組一つだけということが残念でなりません。


何度もいいますが、もっと出演して欲しいです!!!


2014年7月から出身地である青森市の観光大使に就任しています!
これからもっともっとメディアに出て欲しい!


ここからさらに掘り下げていきます(^^)

資格はもちろんブランド資格のような気象予報士
もう一つあって健康気象アドバイザーとなっています。

??健康気象アドバイザーって何??
お天気によって体調や気分が変わることはありませんか?
昔から「天気が悪くなると古傷が痛む」などと言われるように、
私たちの健康は日々の気象・気候に大きく左右されています。

「気象と健康には何らかの関係がある」ということは、
多くの人が感じていたり、体験していると思われます。

しかし、実際に「どんな気象条件の時にどんな症状が起こりやすいか」、
「メカニズムはどうなっているのか」、「実際にどのような対策をとればよいか」
ということを学ぶ機会はほとんどありません。

これまで「なんとなく」としか捉えられていなかった健康と気象の関わりについて、
メカニズムに基づく知識を身に付け、
「気象情報を活用した健康対策」をわかりやすく伝えるスペシャリストである
 「健康気象アドバイザー」
を広く世に輩出することを目的としています。

始めて聞いたこの「健康気象アドバイザー」
予防医学の観点から
生気気象学に基づく病気の発症予防の知識をもった専門家のことのようです。
 ※ http://hwa.bio-clima.net/より引用


もっと今のお天気コーナーと絡めて話をしてほしくなる資格ですね
なんだか調べれば調べるほどもったいない感じがしてなりません


思い出に残っている取材は東日本大震災後の桜開花の取材だそうです。

彼女曰く
「悲しいニュースばかりの中、数少ない明るいニュースでした。
どんな時でも変わらず咲いた桜を見て、涙が出そうになりました。」
と言っています。

報道系のキャスターは
どのような時でもフラットな感情をもって放送しなければいけないのでしょうけれども。。。
ジレンマを感じたのではないでしょうか。


自己分析では、夢見がちで負けず嫌いだそうです。
ホワっとした印象を受けるのは彼女の素地の部分なのでしゅね
そして意志の強さを感じる表情もここからでしょうか


好きな作家は、さくらももこ、江國香織、伊坂幸太郎、有川浩としています。
好きな映画は、きみに読む物語、マンマ・ミーア、耳をすませば、魔法にかけられてです。
好きな歌手は、倉木麻衣、YUKI、aikoです。

どれも年齢的にマッチするところですかね~


ちなみにおすすめの場所を青森市桜川の桜並木を紹介しています。
桜が満開の時は、桜のトンネルができるそうです。

もともと桜が好きなんですね。
それが震災後の桜を更に印象つけているのでしょうね。



それではおまたせしました最後に画像をいきます!!
BL6msEyCQAEnsrm.jpg
Au6V92OCMAA07uU.jpg
 ※http://matome.naver.jp/より引用
キャスターはこんな感じです
d85eb640.jpg
 ※http://www.logsoku.com/より引用
Gam5ph4q.jpg
 ※https://twitter.com/より引用

メガネ女子になってます
結構レアショットなんじゃないですかね
pa1400637035427.jpg
 ※http://bintan.ula.cc/より引用


結論
もっとテレビに出て欲しいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m



曽田茉莉江の脇汗あるの?




日本テレビの情報番組ZIP!に出演中の曽田 茉莉江(そだ まりえ)さん

彼女の脇汗画像はあるのか調査します(^^)



まずは彼女のプロフィールから

【 名 前 】 曽田 茉莉江(そだ まりえ)
【生年月日】 1992年4月27日
【出 身 地】  愛知県
【 身 長 】 157㎝


2004年に第10回全日本国民的美少女コンテスト出場しています。
その後「美少女クラブ31」に2期メンバーとして加入。
加入時最年少メンバーだったようです。

2006年5月に『新キッズウォー2』でドラマ初出演しています。

ZIP!には2011年から出演し、現在も出演中ですね!





ところで「美少女クラブ31」とは??
オスカープロモーション主催のオーディション「全日本国民的美少女コンテスト」の2002年 - 2004年(第8回 - 第10回)の入賞者を中心に結成されたグループです。

グループのリーダーは、第8回グランプリを同時受賞した渋谷飛鳥と阪田瑞穂の2人が務めていました。


始めから「美少女クラブ31」というグループ名ではなく、2003年8月26日に「美少女クラブ21」として結成がきっかけです。

その後2004年9月30日、「美少女クラブ21」にメンバーを10人追加し、「美少女クラブ31」に改名しています。

21、31共に、美少女クラブを略して通称「美クラ」といっていました。
また、美少女クラブのメンバーを美少女と呼んでいました。

現在は活動を休止しているようです。
2006年12月に行われたファンクラブ・イベントを最後にグループでの活動は休止状態のようです。。。


さて本題の脇汗画像ですが


調査結果はありませんでした。。。

すみませんn。
なぜ脇汗がこんなにも話題になっているのかソースもよくわかりませんでした。

お詫びに画像をいくつか貼っておきますねm(_ _)m
zenginkyo201302s-170f7.jpg
 ※http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/より引用
a375ad510643a98c1d720acaf605abd3.jpg
 ※http://www.leihwagenankara.com/より引用
d_181102_1_1361425795.jpg
d_214228_1_1382837389.jpg
 ↑かなりの美脚!!
 ※以上http://beamie.jp/より引用




ヒロド歩美の出身は?


まもなく夏の甲子園の季節になってきますが。
毎回楽しみにしている番組があります。

それは、「速報!甲子園への道」です!!

そのキャスターが決定しましたね。

テレビ朝日の森葉子アナウンサーと
ABCの川添佳穂
ヒロド歩美の両新人アナウンサーに決定したそうです!!

新人アナウンサーはこれまで現場を取材する
“リポーター”としての出演が通例で、キャスターとしての起用は異例だという。


こちらの番組に抜擢されたアナウンサーヒロド歩美さんに注目です。
35_full.jpg
 ※http://sp.asahi.jp/program/announcer/newface2014/より引用

気になるプロフィールはこちら

【 ヒロド歩美 】
フルネーム:ヒロドビクトリア歩美
愛  称:ビッキー、ひろどん
生年月日:1991年10月25日
出 身 地:兵庫県
身  長:164cm
血 液 型:O型
勤 務 局:ABC朝日放送
最終学歴:早稲田大学国際教養学部国際教養学科
趣  味:スポーツ、歩くこと、ショッピング、パンケーキの食べ歩き。

ハーフかと思いましたが
実際は父親が日系オーストラリア人3世なのだそうです。

ヒロド歩美アナの見た目も日本人ですね(笑)
しかし語学は堪能でイギリス英語・アメリカ英語・オーストラリア英語(若干普通の英語と発音等が違いますね)が話せるそうです

何と、これ一番の特技でもいいのはないかと思いますが・・・
六甲おろしも英語で歌えるという噂です(・∀・)
36_full.jpg
 ※http://sp.asahi.jp/program/announcer/newface2014/より引用

性格は陽気で外向的であり、人見知りとは無縁。
よく強くてしっかりしてそうと言われることが多いらしいですが・・・

本当の彼女はうさぎのように寂しがり屋で怖がりなところがあるそうですね。
これは本人のプロフにありましたので、本当なのではないかと思います。

うさぎのようにと表現されると、
一人では無理ですと言っているように聞こえてしましましたね~
斜め読みし過ぎだと思いますが。。。


早稲田大学に在籍中は
2010年に早稲田祭ファッションコンテストのファイナリストにもなっています。

本当に表に出ることが好きなんだろうなぁと思いますね。

こちらは早稲田祭の学園祭特集


早稲田祭のファッションコンテストと言えば注目度がすごいでしょうから
想像するだけで。。。

そしてわすれてはいけない
2013年のミス・ユニバース・ジャパンのベストパーソナリティ賞を受賞しています!!
本当に多種多芸な感じがしますね

アナウンサーにしておくのはもったいない?!


元気いっぱいなのは画面からも伝わりそうなので、
甲子園球児のキャスターには最高なのではと思います!!

これからの大活躍をお祈りしています(^^)


オフショットも表情豊か
hrodo2.PNG
hirodo1.PNG
 ※http://matome.naver.jp/より抜粋

大島優子のポロ画像!


大島優子さんがHEY!HEY!HEY!でポロリしているとの噂が出ています。

本当に??


これは調査しないといけないでしょー
ということで行ってきました


まずは意外と知らない彼女のプロフィールから(笑)

大島 優子(おおしま ゆうこ)
【本  名】 大島 優子
【生年月日】 1988年10月17日(25歳)
【出生地】  栃木県下都賀郡壬生町
【身  長】 152 cm
【血液型】  B型

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始しています。
子役での活動はみなさんしっていますね

2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE ALFEEの高見沢俊彦がサウンド・プロデュースした総勢25人のジュニアアイドルユニット、「Doll's Vox」に所属していたようです。

驚くべきはあの若さで、子役時代からの芸歴が長いのでトータル10年以上あり!!!
あの落着きはこの芸歴の長さが支えているのでしょうね~


長いまえがきはあまりいりませんね

さてさて、お待ちかねの本題に行きますよ(^^)v

放送直後からネットはお祭り騒ぎになっていましたね

狙った感じではない事故の絵はなぜかこう人気になってしまいますね~
みなの妄想を掻き立てるものなのでしょうか


正直に言うとポロリでもなんでもない画像ですね
まぁきわどいところなのかもしれませんがね


百聞は一見にしかずということで詳細は画像を見てくださいね

56e9b65c-s.jpg
 ↑この画像が疑惑の画像ですね

c0427749-s.jpg
驚異の破壊力ではありますが(笑)

da1a215a-s.jpg
おまけ

以上http://blog.livedoor.jp/nichmatomerunn/より引用

鈴木ちなみのノーメイク!




元気しるしの鈴木ちなみちゃん
彼女結構ノーメイクを披露しています(笑)

肌に自信ありのようですね


女性の中には裸よりも恥ずかしいという人もいるのにね~
相当な自信のようだ


これは調査します!!

まずは恒例のプロフィールから
鈴木 ちなみ
【愛 称】  ちなみん
【生年月日】 1989年9月26日
【出身地】  岐阜県土岐郡笠原町(現多治見市)
【血液型】  A型
【瞳の色】  茶
【身 長】  167 cm
【スリーサイズ】80 - 59 - 86 cm
【カップサイズ】E
img_4.jpg
 ※http://blogs.yahoo.co.jp/araigumakun1228/より引用

デビューのきっかけは大学の入学式でスカウトされたこと。
ちなみちゃんの家は両親の方がノリノリだったようで、
本人は最初不安だったが
両親のアドバイスもあり芸能界入りを決めたようです。





2008年にモデルデビューし、
同年11月にファッション雑誌『with』の専属モデルになっています。

2009年、応募総数206人の中から
2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれていますね!

東レキャンペーンガールって普通にすごいですね。

過去にはそうそうたるメンバーがいます。
山口智子、杉本彩、藤原紀香、菊川怜などが輩出されており、
女性タレントの登竜門のような立ち位置になっているようです。

メディアの出演はやはり外せないのは、めざまし土曜日ではないでしょうか。

他には以外にもPVに出演していました!

島谷ひとみさんの「簡単に言えたなら」のPVに出演しています。
今と違いロングの髪なのが大人な印象を受けます。

いろんな表情が見れるので素晴らしいですね。
切ない曲が心に沁みます。。。



思わずいろいろ書きすぎて本来のノーメイクのちなみちゃんを忘れていました(笑)

いきますよー
といっても正直なところあまり大きく変化はないですね

090911_143744.jpg
 ※http://www.withmagazine.net/より引用
images.jpg
CIMG1349-300x225.jpg
 ※http://ameblo.jp/suzuki-chi/より引用

本人の公式でも時折ノーメイクをアップしていますね!
本当にナチュラルに肌がきれいだなと思います。

元気な笑顔を見ることが楽しみな人です(^^)



博多大吉のタトゥー画像の真相を追及




博多大吉にタトゥー疑惑が浮上しているようです!

さっそく調査してみました。

大吉さんのタトゥーは、
某番組で牛乳を含んだ敵チームを笑わそうっていうコーナーでの出来事の時に
ネタとしてやったことはあるみたいです。

さらに調べてみると、
某番組とは「爆裂バラエティー シャバダバの空に」の2012年4月2日放送にて、
シャバダバメンバーと華丸大吉軍団(メンバー:博多大吉・天竺鼠・なかやまきんに君・ダイアン)が
レギュラーの座を賭けてゲームを挑んだ時の事です。

第2試合「笑い殺しカーテン」にて「牛乳を口に入れ吹き出したら負け」というルールの元、
両チームが相手チームメンバーの牛乳をふかせるために笑わせようとネタを披露していきます。

この試合で大吉さんが披露したネタというのがタトゥーを使ったものだったのです。

ネタの詳細まではわかりませんでしたが、ギャップを狙ったものだったようですね。
大吉さんが、「学生時代は悪かった」と言いながらタトゥーを見せるという
いい人の代名詞のような大吉さんがキャラに似合わないタトゥーを見せるというものだったようです。


画像が残念ながらありませんでした・・・


すごくクリーンなイメージがある大吉先生なので、
まさかとは思いましたが、さすがにタトゥーがガセのようですね。

一ファンとして一安心しました(*^_^*)

そもそものこのガセネタは
5月25日放送の「有吉反省会」での大吉さんの発言がきっかけのようです。

ゲストで出演したジョッキー藤田伸二さんがタトゥーを入れていることに端を発したようです。

競馬好きの大吉さんはよくしっているようです。

実はこの藤田伸二さんは以前競馬中継の際に
タトゥーを入れた腕を放送されかなり叩かれた経緯があるようです。

藤田さんは番組内でご自身のタトゥーを見せており、
若気の至りだったと後悔しているされているようです。

藤田さんの話を聞いた他の出演者の方がかっこいい等発言する中で
有吉さんが「大吉さんとは真逆ですよね」と話を流したところ

大吉さんが「僕もまだね、身体のタトゥーを公開する気はまだないんですけど・・・」と返していることがガセネタのきっかけのようです。

まぁ真実がわからないままに噂というものは一人歩きしてしまいますね
少し恐ろしくも思った今回のタトゥー騒動でした。




博多華丸・大吉1.jpg


【博多華丸・大吉】
本  名 吉岡 廣憲(よしおか ひろのり)
ニックネーム 大吉先生
生年月日 1971年3月10日
出 身 地 福岡県古賀市
血 液 型 O型
身  長 182cm
最終学歴 福岡大学経済学部中退
相  方 博多華丸

最近はピンでも出演が多く、自虐トークで人気ですね。
私も個人的に大吉さん大好きです
ネタに困らないいいキャラしています
運動音痴、歌音痴と芸人であるならば鉄板でいけるネタをもっています
まぁ実力で普通におもしろいですが
さらにおもしろいということで。。。


【藤田伸二】
出 身 地 北海道新冠郡新冠町
生年月日 1972年2月27日
身  長 158.0cm
体  重 50.0kg
血 液 型 O型

簡単な経歴を紹介
1991年にノーザンコンダクトでラジオたんぱ杯3歳ステークスを制し重賞初勝利、以後2011年まで21年連続で重賞を勝利を収めています。
翌1992年にタケノベルベットでエリザベス女王杯を制しGIを初制覇!!
1996年にはフサイチコンコルドで東京優駿(日本ダービー)を制し、史上2番目の若さでダービージョッキーの仲間入りを果たしています。
2004年には安田富男、武豊に次ぐJRA史上3人目となる中央競馬全10場重賞制覇を達成している。
実力がすごいですね。

そしてタトゥーもそうですが、競馬学校時代に「素行不良」を理由に無期停学処分を受けているようです。
当時はそれ以外にもたびたび素行を注意されることが多く、本人曰く「(競馬学校時代に)悪いことは一通り全部やった」と言っています。
修羅場を潜り抜けてきているのが強さの秘訣かもしれませんね!

藤田伸二1.jpg

結構いろんなところにタトゥー入れていますね(>_<)
 ※http://ameblo.jp/fujitashinji/より引用



和久田麻由子アナの脇汗画像あるのか??


和久田麻由子さんって知っています??

現在のNHKの土日祝の「おはよう日本」のアナウンサーをしています。
正直早起きしてよかったと思いました!!





かなりかわいいです。
しかもNHKの朝のアナウンサーにマッチした清楚で品のある感じが画面から伝わります。
そして、なぜか美人なのにいやな感じがしないという不思議な雰囲気の女性です。
和久田麻由子1.jpg
 ※http://1topi.jp/より引用

気になる略歴は

愛   称  わくちゃん、わくまゆ
出 身 地  神奈川県 横浜市・川崎市育ち
生年月日  1988年11月25日生
最終学歴  東京大学経済学部卒業
勤 務 局  NHK放送センター
部   署  東京アナウンス室
職   歴  岡山→東京アナウンス室


中学校・高校は女子学院中学校・高等学校を卒業し東京大学へ
東京大学経済学部経済学科卒業後、2011年NHKにはいっています。

中学校・高校は完全中高一貫で、高校で生徒を募集しない学校のようです。
噂では学生時代の成績は常に学年トップだったそうです!
まさかの6年間トップの可能性もありますね・・・

NHKに入社後は岡山放送局で勤務しています。
ちなみに和久田麻由子さん岡山放送局の時代から評判はすごくよかったようですね。

アナウンサーは局のイメージを作るので非常に大事なポジションなのでまさにこれからNHKの顔として活躍していくことでしょうね(^‐^)





そしてここはあくまで噂ですが、紅白の司会も彼女がするでのはないかという噂も出ているようです!!
名実ともにNHKの顔になって出演が増えてほしいです。


ところでNHKのアナウンサーといえば大御所の有働アナの脇汗騒動があったことをご存じでしょうか
もしかしてNHKはそんなところまで伝統として・・・(笑)
これはいかんと思い調べてみました
和久田麻由子さんに関しては今のところ脇汗画像ありませんでした。
ホッとしていいところですかね?!

脇汗ファンの人ごめんなさいm(__)m



お詫びに?画像探してきましたー
ちょっとレアな感じじゃないですか?

たぶんすっぴんであろうオフショット!
和久田オフショット.jpg
素の彼女が垣間見れてますますファンいなりますね~

泣き顔ショット
和久田泣く.jpg
 ※http://geispotopics.blog.fc2.com/より引用
完全にひいき目ですが、凛とした印象を受けますね!

こんなお茶目なものあります
和久田おちゃめ仮面.jpg
 ※http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/より引用


これから正統派のアナウンサーとして活躍してくれることを祈っています!

追伸 2019年3月に一般男性と結婚されていることが判明しました!
   おめでとうございます(^^)



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。