SSブログ

比嘉愛未の水着からのぞく足が細い





CM・ドラマと活躍中の比嘉愛美さん

彼女のプロフィールから
 比嘉 愛未(ひが まなみ、1986年6月14日生)
 女優、ファッションモデル
 本名同じ
 愛称 まなみー、まなみん、がっぴー。
 沖縄県うるま市出身
 所属事務所はヴィジョンファクトリー。

デビューのきっかけは2002年に通っていた塾の講師からスカウトを受け、
高校の合格発表後、
その講師の知人を通じて沖縄のモデル事務所に入り、モデルとしてデビュー。

と塾の講師グッジョブといいたいところだけど、いいのかよとツッコミたくもなる。。。

女優としてのデビューは
2005年、5月に映画『ニライカナイからの手紙』
に平良美咲役で出演したこと。

この作品は沖縄の竹富島を舞台に、離島した母と、
母から毎年誕生日に送られてくる手紙を支えに生きる少女との絆、
そして少女の成長を、沖縄の美しい風景をバックに綴った作品となっています。

がしかし、彼女にとっては悔しいデビュー作となったようです。

この作品は蒼井優さんの単独主演作品として取り上げられており、
一つ年上の彼女の演技と自分の演技とを比べて悔しい思いをしたようです。

この作品への出演がきっかけとなり女優を目指すことを決意。

決意を後押ししたのは、蒼井優さんへのリベンジだとか?!

猛反対していた両親をなんとか説得し、高校卒業後に上京した。





2006年7月、 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』オーディションにて
2,156人の中からヒロイン役に選ばれ世間から認知されるきっかけとなる。

ここからは、次第に出演作品が多くなりますね。

有名どころでは
2008年7月フジテレビコード・ブルー」ドクターヘリ緊急救命 冴島はるか 役
e948268e52b695e3d091b667d94563a2.JPG
 ※http://news.livedoor.com/article/image_detail/5282499/?img_id=1664847より引用

こんな女医さんいたら、自分の病気に感謝しそうです(笑)
でも本当にいい役どころで出演していますね。

演技力もまずまずの評価を得ているということなのでしょう。

CMにも多数出演しており、
キットカット オトナの甘さに出演されているときの彼女が私は大好きですヽ(*´∀`)ノ

CHOYA さらりとした梅酒にも出演されてますね!

何とも言えない艶のある演技がたまりません


彼女の水着画像探しましたよ!
f1883a30eca0c3c3f576.jpg
 ※http://atmatome.jp/u/tnakamura/45e9g1x/190/より引用


また足が細いと話題になっています
確かに細いです!
美脚になるのかなと思いますが。
足の細さは体とのバランスだと思いますが(^-^)
RD6EY.jpg
 ※http://p.twipple.jp/RD6EYより引用

こんなお茶目な画像もありました!
可愛すぎます
d38d4a203e5023197f9a229c106dcde9.jpg
 ※http://xn--zck3adi4kpbxc7du131c340f.jp/tamakihirosi-704より引用


結論から言うと大変お綺麗な女優さんです!!
沖縄出身の芸能人は本当に綺麗な方が多いということ。


今後の活躍期待しています



ドーキンズ英里奈の水着画像アリマス??





かわいい子発見!!

通称ドキンちゃんと呼ばれる
ドーキンズ 英里奈さん
(DAWKINS ERINA)

ニュージーランド人の父と日本人の母の間に生まれた彼女
元岐阜美少女図鑑のモデル

生年月日:1992年9月29日生
身長:156.0cm
体重:48.0kg
特技:ダンス
経歴
 岐阜県立岐阜北高等学校卒業
 南山大学外国語学部スペイン・ラテンアメリカ学科に進学したが中退し
 2012年4月から成蹊大学で経済学を専攻


2009年9月、岐阜美少女図鑑(フリーペーパー)第2号のモデルに採用。

各県で美少女図鑑はありますね。
このフリーペーパーから
原石と呼ばれる子が発掘されているのではないでしょうか。

私も大注目しています。

結構ネットでいい値段で取引されていたりするのはここだけの話ヽ(*´∀`)ノ


岐阜美少女図鑑第3号のモデルも務めたが
2号連続掲載は当時は異例の特別待遇で彼女を紹介しています。

この3号の撮影をきっかけに
 岐阜市柳ヶ瀬商店街の非公式キャラクター「やなな」
スタッフへ参加を勧められ2010年9月から2代目「やななビジュアルマネージャー」に就任。

20100719144547360s.jpg
「やなな」と「ドキンちゃん」
 ※http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-entry-307.htmlより引用



「美人すぎるマネージャー・ドキンちゃん」の愛称で親しまれ、
ゆるキャラとしてのやななの認知度が上がるにつれ
マネージャーとして注目を浴びるようになっています。

この「やなな」なかなか強烈なキャラしてます。

画像を見てもらうと一目なのですが、シュールですよね
頭はダンボールで体は生身という
強烈にキャラ立ちしてます。

ドキンちゃんとのコンビで話題になっていたのだと思いますが

やななと両立できるのはドキンちゃんしかいなかったでしょうね
普通だと完敗しそう・・・

そのかたわら2010年ベストジーニストの一般部門で優勝。

さらっと書きますが、ベストジーニストは結構すごいことですよね。

芸能人の受賞ばかり目立ちますが、一般部門があったなんて!!
知りませんでした。

まぁ一般と言ってもセミプロみたいなところでしょうが(笑)


そんな彼女はベッキー、関根麻里を目標にしているようです。

マルチタレントってところですかね(^-^)
お天気お姉さんをしている彼女を見ると元気をもらえるので
ぜひベッキー、関根麻里のように
画面から元気を与えるような人になって欲しいですね!


最後に彼女の水着を紹介といきたかったのですが
結論から言うとありませんでした orz

私の力不足で見つけることができませんでした。。。
期待したみなさんすみません


おわびに画像をいくつか貼ります

ドーキンズ①.jpg
 ※http://trendwaves7.com/2454.htmlより引用

ドーキンズ②.jpg
個人的にはこのお団子好きです!
 ※http://www.tv-ranking.com/en/detail/?id=32567より引用

ドーキンズ③.jpg
こちらもいい感じですね
 ※http://web.bayfm.jp/summer/より引用



高須光聖さんの年収はいくらなのか?





高須 光聖さんのプロフィールを紹介
001.jpg
 ※http://news.mynavi.jp/articles/2008/06/11/takasu/より引用

高須 光聖(たかす みつよし)
生年月日昭和38年12月24日生
兵庫県尼崎市出身
放送作家、作詞家、脚本家、ラジオパーソナリティなど
自ら運営する会社・カイト所属。

あまりにも有名になっていますが、ダウンタウンの2人とは幼少時からの付き合いがあり、
浜田雅功と同じ幼稚園
浜田・松本人志と同じ小・中学校に通っています。

すでに笑いの神様は3人を引き合わせるようにしていたとしか考えられない
偶然ではすまない偶然!

彼の転機はまた、ダウンタウンによってもたらされる
昭和62年ダウンタウンがニッポン放送の仕事で上京した際に
暇を持て余していた松本から食事に誘われ、
その際に近況を語ったところ、それなら新しく始まる番組のスタッフになればいいと勧誘され、
大阪に戻り、放送作家としてのキャリアを積み始める。

浜田尊弘の台本を見ながら
台本の書き方を学んだとのことで非常に影響を受けたという。

彼のオールマイティな能力は放送作家や脚本家だけの裏方だけでなく、
番組出演という形でも発揮!!

現在も放送中の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』では
人間不信に陥るようなドッキリにかけられたこともある。

余談ですが、最近のテレビはあまりもに規制がすごすぎて本当におもしろくなくなっています。

私はダウンタウンのテレビとともに青春時代を過ごしているのですが、
かなりつまらなくなりましたね。

今でもごっつええ感じのDVDを見返しては昔を懐かしんでます(笑)


高須光聖さんが特に注目を浴びたものが
2001年にダウンタウンの松本とラジオ番組『松本人志の放送室』を始めたのがきっかけでした。

これかなりオススメです。
聞いたことない人は、ほんの少しでもいいから聞いてみてください!
すぐにトリコになりますよ(^-^)

ちなみに、2010年10月10日に、ニッポン放送所属のアナウンサーである増田みのりと結婚しています。





気になる年収ですが、
まず押さえておきたい参考として放送作家のギャラは
 駆け出しで約5万円、中堅で約10万円、ベテランで約15万円
となっています。

高須光聖さんは、その中でも超ベテランの売れっ子なので
年収にすると軽く数千万円は超えて、億も超えているのではないかと思われます。

高須光聖さんが関係している番組を調べてみると納得できると思います。

いくつか挙げると
 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(日本テレビ系)
 めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系)
 いきなり!黄金伝説。(テレビ朝日系)
 新堂本兄弟(フジテレビ系)
 ダウンタウンのごっつええ感じ
 リンカーン(TBS系)
 映画「未来日記」(原案・脚本)

まだまだありますが、挙げると本当にキリがありません!!!!!!


ちなみに高須光聖さんは、売れっ子ため番組放送時間帯がかぶるときもあります。

そんなときのために
御影屋 聖(みかげや ひじり)というペンネームでも活動しています。

元々は、実家の果物屋の屋号「御影屋」に由来するもので、
『めちゃモテ』で使い始めたのがきっかけです。



【おまけ】
奥さんである増田みのりさんについて
p_masuda.png
○生年月日
 ※http://www.1242.com/ana/pop/masuda.htmlより引用
 1977年11月15日生
○血液型
 A型
○出身地
 東京都
○最終学歴
 学習院大学 法学部政治学科
○趣味
 舞台観劇(宝塚歌劇・東宝ミュージカル・東京セレソンなど)
 韓国旅行(実は韓国からの帰国子女なんで韓流ブームの前からです)
 日本全国神社めぐり、ご朱印集め
 友達とのお喋り
○特技
 けん玉(日本けん玉検定1級)
 応援(チアリーダー歴6年)
 韓国語



おのののかの元彼は??





東京ドームで一日に最高でビール400杯を売り上げた
美人売り子として注目されモデルデビューをはたした「おのののか」さん

もはや試合が目的ではなく、彼女が目的というファンもいるのだとか!


お団子ヘアがトレードマークになっているようですね。
shupure_22788_0.jpg
 ※http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/shupure_22788より引用
確かに彼女の画像を検索するとお団子ヘアが多くヒットします。
なるほど納得!
個人的にはお団子ヘアが好きなので、つい目がいってしまいます。。。

見た目はおっとりした感じを受けますが、かなりの負けず嫌いのようです。

同期にはかなりの対抗心をもっているようで
とある雑誌のインタビューで筧美和子と共演して
もし筧美和子がお団子ヘアをしてきたらどうする?と
質問した際に後ろから近寄ってお団子をチョキっと切るなんて言ってました!

これくらいの負けず嫌いだからこそ、
ビールの売り上げナンバーワンになれたりするのでしょうね。


そんな彼女のプロフィールを調べてみました

 1991年12月13日生

 東京都出身

 血液型=A型

 身長169㎝ B84 W59 H85

 趣味=お菓子作り

 特技=バスケットボール

となっています。





こんなにかわいい彼女が東京ドームでバイトしていることはすぐに噂になったのでしょう
彼女の元カレとして噂があるのは、やはり野球選手のようです。

サンデー・ジャポンに出演した際に
テリー伊藤からうまく誘導されたようにも感じたのですが
元野球選手で球団までは明言しなかったのですが、
読売ジャイアンツの選手ではないのかと話が出ています。

ちなみにポジションはピッチャーだったそうです。

しかも浮気をされてて、彼氏の家で鉢合わせたしたのだとか・・・

こんなにかわいい彼女をおいて
浮気するとは全くけしからん輩がいるもんですね

何とか真相を究明したいところですが、
私の力はここまでです。。。


おわびに髪を下ろした画像を見つけたのでそれを
Z322023090.jpg
 ※http://www.cdjournal.com/main/news/ono-nonoka/57918より引用



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。