SSブログ

曽田茉莉江の脇汗あるの?




日本テレビの情報番組ZIP!に出演中の曽田 茉莉江(そだ まりえ)さん

彼女の脇汗画像はあるのか調査します(^^)



まずは彼女のプロフィールから

【 名 前 】 曽田 茉莉江(そだ まりえ)
【生年月日】 1992年4月27日
【出 身 地】  愛知県
【 身 長 】 157㎝


2004年に第10回全日本国民的美少女コンテスト出場しています。
その後「美少女クラブ31」に2期メンバーとして加入。
加入時最年少メンバーだったようです。

2006年5月に『新キッズウォー2』でドラマ初出演しています。

ZIP!には2011年から出演し、現在も出演中ですね!





ところで「美少女クラブ31」とは??
オスカープロモーション主催のオーディション「全日本国民的美少女コンテスト」の2002年 - 2004年(第8回 - 第10回)の入賞者を中心に結成されたグループです。

グループのリーダーは、第8回グランプリを同時受賞した渋谷飛鳥と阪田瑞穂の2人が務めていました。


始めから「美少女クラブ31」というグループ名ではなく、2003年8月26日に「美少女クラブ21」として結成がきっかけです。

その後2004年9月30日、「美少女クラブ21」にメンバーを10人追加し、「美少女クラブ31」に改名しています。

21、31共に、美少女クラブを略して通称「美クラ」といっていました。
また、美少女クラブのメンバーを美少女と呼んでいました。

現在は活動を休止しているようです。
2006年12月に行われたファンクラブ・イベントを最後にグループでの活動は休止状態のようです。。。


さて本題の脇汗画像ですが


調査結果はありませんでした。。。

すみませんn。
なぜ脇汗がこんなにも話題になっているのかソースもよくわかりませんでした。

お詫びに画像をいくつか貼っておきますねm(_ _)m
zenginkyo201302s-170f7.jpg
 ※http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/より引用
a375ad510643a98c1d720acaf605abd3.jpg
 ※http://www.leihwagenankara.com/より引用
d_181102_1_1361425795.jpg
d_214228_1_1382837389.jpg
 ↑かなりの美脚!!
 ※以上http://beamie.jp/より引用




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。