SSブログ

大島優子のポロ画像!


大島優子さんがHEY!HEY!HEY!でポロリしているとの噂が出ています。

本当に??


これは調査しないといけないでしょー
ということで行ってきました


まずは意外と知らない彼女のプロフィールから(笑)

大島 優子(おおしま ゆうこ)
【本  名】 大島 優子
【生年月日】 1988年10月17日(25歳)
【出生地】  栃木県下都賀郡壬生町
【身  長】 152 cm
【血液型】  B型

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始しています。
子役での活動はみなさんしっていますね

2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE ALFEEの高見沢俊彦がサウンド・プロデュースした総勢25人のジュニアアイドルユニット、「Doll's Vox」に所属していたようです。

驚くべきはあの若さで、子役時代からの芸歴が長いのでトータル10年以上あり!!!
あの落着きはこの芸歴の長さが支えているのでしょうね~


長いまえがきはあまりいりませんね

さてさて、お待ちかねの本題に行きますよ(^^)v

放送直後からネットはお祭り騒ぎになっていましたね

狙った感じではない事故の絵はなぜかこう人気になってしまいますね~
みなの妄想を掻き立てるものなのでしょうか


正直に言うとポロリでもなんでもない画像ですね
まぁきわどいところなのかもしれませんがね


百聞は一見にしかずということで詳細は画像を見てくださいね

56e9b65c-s.jpg
 ↑この画像が疑惑の画像ですね

c0427749-s.jpg
驚異の破壊力ではありますが(笑)

da1a215a-s.jpg
おまけ

以上http://blog.livedoor.jp/nichmatomerunn/より引用
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。