SSブログ

鈴木ちなみのノーメイク!




元気しるしの鈴木ちなみちゃん
彼女結構ノーメイクを披露しています(笑)

肌に自信ありのようですね


女性の中には裸よりも恥ずかしいという人もいるのにね~
相当な自信のようだ


これは調査します!!

まずは恒例のプロフィールから
鈴木 ちなみ
【愛 称】  ちなみん
【生年月日】 1989年9月26日
【出身地】  岐阜県土岐郡笠原町(現多治見市)
【血液型】  A型
【瞳の色】  茶
【身 長】  167 cm
【スリーサイズ】80 - 59 - 86 cm
【カップサイズ】E
img_4.jpg
 ※http://blogs.yahoo.co.jp/araigumakun1228/より引用

デビューのきっかけは大学の入学式でスカウトされたこと。
ちなみちゃんの家は両親の方がノリノリだったようで、
本人は最初不安だったが
両親のアドバイスもあり芸能界入りを決めたようです。





2008年にモデルデビューし、
同年11月にファッション雑誌『with』の専属モデルになっています。

2009年、応募総数206人の中から
2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれていますね!

東レキャンペーンガールって普通にすごいですね。

過去にはそうそうたるメンバーがいます。
山口智子、杉本彩、藤原紀香、菊川怜などが輩出されており、
女性タレントの登竜門のような立ち位置になっているようです。

メディアの出演はやはり外せないのは、めざまし土曜日ではないでしょうか。

他には以外にもPVに出演していました!

島谷ひとみさんの「簡単に言えたなら」のPVに出演しています。
今と違いロングの髪なのが大人な印象を受けます。

いろんな表情が見れるので素晴らしいですね。
切ない曲が心に沁みます。。。



思わずいろいろ書きすぎて本来のノーメイクのちなみちゃんを忘れていました(笑)

いきますよー
といっても正直なところあまり大きく変化はないですね

090911_143744.jpg
 ※http://www.withmagazine.net/より引用
images.jpg
CIMG1349-300x225.jpg
 ※http://ameblo.jp/suzuki-chi/より引用

本人の公式でも時折ノーメイクをアップしていますね!
本当にナチュラルに肌がきれいだなと思います。

元気な笑顔を見ることが楽しみな人です(^^)



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。