SSブログ

おのののかの元彼は??





東京ドームで一日に最高でビール400杯を売り上げた
美人売り子として注目されモデルデビューをはたした「おのののか」さん

もはや試合が目的ではなく、彼女が目的というファンもいるのだとか!


お団子ヘアがトレードマークになっているようですね。
shupure_22788_0.jpg
 ※http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/shupure_22788より引用
確かに彼女の画像を検索するとお団子ヘアが多くヒットします。
なるほど納得!
個人的にはお団子ヘアが好きなので、つい目がいってしまいます。。。

見た目はおっとりした感じを受けますが、かなりの負けず嫌いのようです。

同期にはかなりの対抗心をもっているようで
とある雑誌のインタビューで筧美和子と共演して
もし筧美和子がお団子ヘアをしてきたらどうする?と
質問した際に後ろから近寄ってお団子をチョキっと切るなんて言ってました!

これくらいの負けず嫌いだからこそ、
ビールの売り上げナンバーワンになれたりするのでしょうね。


そんな彼女のプロフィールを調べてみました

 1991年12月13日生

 東京都出身

 血液型=A型

 身長169㎝ B84 W59 H85

 趣味=お菓子作り

 特技=バスケットボール

となっています。





こんなにかわいい彼女が東京ドームでバイトしていることはすぐに噂になったのでしょう
彼女の元カレとして噂があるのは、やはり野球選手のようです。

サンデー・ジャポンに出演した際に
テリー伊藤からうまく誘導されたようにも感じたのですが
元野球選手で球団までは明言しなかったのですが、
読売ジャイアンツの選手ではないのかと話が出ています。

ちなみにポジションはピッチャーだったそうです。

しかも浮気をされてて、彼氏の家で鉢合わせたしたのだとか・・・

こんなにかわいい彼女をおいて
浮気するとは全くけしからん輩がいるもんですね

何とか真相を究明したいところですが、
私の力はここまでです。。。


おわびに髪を下ろした画像を見つけたのでそれを
Z322023090.jpg
 ※http://www.cdjournal.com/main/news/ono-nonoka/57918より引用



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。