SSブログ

鈴木ちなみとホラン千秋は似ているのか??

鈴木ちなみ ホラン千秋

この2人が似ていると話題になっていますね。

2人とも最近よくテレビで目にするようになっています。




鈴木ちなみさんはめざまし土曜日に出演したことで人気が爆発しています。

私もはじめて土曜日に彼女を見たときは、
早起きして良かった~と思ったものです(笑)

元気が画面から伝わり毎週土曜日は早起きするようになりました!

彼女は大学の入学式でスカウトされており(こんなときにスカウトするのか)
ファッション雑誌withの専属モデルになっています。

2009年、応募総数206人の中から
2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、
現在の快進撃が始まっています!!

E988B4E69CA8E381A1E381AAE381BF03.png
※http://interest-you.blog.so-net.ne.jp/2012-11-26より引用


そしてホラン千秋さん

最近本当によく見るようになりましたね。

名前からしてどこかのハーフの人かなと思っていましたが、
アイルランド人の父親、日本人の母親の間に生まれたハーフの方でした。
o0480064011892125200.jpg
※http://matinomise.blog.so-net.ne.jp/2013-11-01より引用

彼女は活動時期が長く高校生の頃からテレビに出演しているようです。

こっそり話題になっているのは
魔法戦隊マジレンジャー(2005年放送)の敵役で出演していることですね
今とのギャップに驚きますね
vlcsnap-2011-10-22-16h56m53s18.jpg
※http://satokuwa.blog111.fc2.com/blog-entry-867.htmlより引用

その後キャスターとして活躍していましたが、
現在はバラエティー番組でよく見るようになりましたね。

彼女はハーフの外見から社交的に見られることが多いようですが、
実際はかなりの人見知りでインドア派だそうです。

実家にいるときはノーメイクのジャージ姿で、
そのジャージも高校時代のものを着るそうです。
視聴者は画面からしか判断できないので
本当の自分とのギャップに結構苦しむ人なのかもしれませんね。

かなりの秀女のようで、
大学は青山学院大学文学部英文科を卒業し、
1年間オレゴン州立大学の留学し成績優秀者として卒業しています。

キャスターやバラエティー番組と
幅広い活躍ができるのは頭の回転が速いからでしょうね!



似ていると話題になっていますが、
個人的にはあまり似ていないのかなと思いますね。

どちらも大変魅力的な女性ですので、
話題になるくらい人気があることは納得できますが

お二人の今後の活躍から目が離せない!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。